5浪の浪人が大学合格するまでの軌跡

多浪(5浪!)の浪人生が大学合格目指して頑張る(笑)ブログです

人生行き詰まり

正体不明の電話の相手

今日、ここ数日掛かってきていた不明な番号からの着信を遂にとった相手は誰だったか僕は母親だと予想

イヤな僕

僕はとてもイヤなやつになってしまったと思う嫉妬心の塊だ

イヤな奴

昨日は高校時代の友達とご飯を食べてきた 友達はもう働いてる

ああっ!もうっ!!

自分でもよく分からないけど今とてもイライラしてるなんだろう?

人生の三分の一が高校生

僕は多浪生僕は5浪生これは高校3年間+5年間の計8年間もの間、高校生と同じ状態ってことになる

無勉

今日は本当に全くの無勉だったこのブログを書き始めてから初めてじゃないかな

5浪は特殊

僕は浪人5年目要は5浪ってこと

友人と縁を切るのは正しいか

数学3の参考書を読み終わったといっても青チャじゃなくてその前に読もうと思ってたやつ

医学部入試の不正に思うこと

あれは去年だっけ?今年だっけ?東京医科大学で医学部入試の不正が発覚した女性と浪人生に対して試験の得点を故意に低くしたとか、特定の現役生に加点したとかってやつ

吐き出すことの大事さ

落ち着いてきた改めて昨日の書き物見返したら相当闇を抱えてるね僕は

どこで人生を間違えたのか

昨日の友達からの電話以来考えても仕方ないのは分かっていても考えてしまう僕の人生はどこで間違えてしまったんだろう

数学2B終わり

数学2Bの参考書も読み終わった昨日アマゾンプライムだのプライムビデオだのガンダムだの書いたけどちゃんとやってますよ僕は

浪人の憂鬱

急に波が来た情緒不安定だ僕はつい30分前にあんな調子良い日記書いといて僕みたいに浪人してる人、浪人生活始めた人、いるよね?これだけは断言できる!

今日は何もする気が起きない

本当は勉強すべきなんだろうなあけど何もする気が起きないアマゾンプライムでガンダムとか見始めてる

親がウザい

今年は合格できるの?だとさ それがわかれば苦労はしない高卒の母親には大学受験の苦労なんて分かるわけない なのにイチイチ煩い

僕これで何浪?

浪人が決まったとき、タイトルのようなことを思った 自分が何浪目かも忘れかけるとか末期だな答えは5浪目・・・で合ってると思う

来年も浪人決定

来年も浪人決定もうどうしたらいいんだろね僕の人生こんなはずじゃなかったって思いが強い