5浪の浪人が大学合格するまでの軌跡

多浪(5浪!)の浪人生が大学合格目指して頑張る(笑)ブログです

僕は不幸だしか言ってない

最近の文章読み返してみた

僕は不幸だ僕は不幸だ

ただそれだけを書いてるね

良い事書ければいいんだけど、そんな出来事この一ヶ月ないんだよ

5浪で、6浪になることがほぼ確定しそうで

と思ったら浪人生すら続けられるかも微妙で

次はニートかな?

母親は狂ってるし

妹はひたすら文句ばっか言ってくるし

父親は影も形もありゃしない


なんなんだよこの状態

そりゃ不幸としか書けないよね


あー、そういえばアフィリエイトでも貼って小遣い稼ぎしてやる!なんて息巻いていたなあ

そんな気力もないや



いや、ここで負けるから駄目なんだろうな

やろう

やろう

やる、のかな・・・


先に勉強せえよって話だけど、無駄になる可能性高いんだよなあ