5浪の浪人が大学合格するまでの軌跡

多浪(5浪!)の浪人生が大学合格目指して頑張る(笑)ブログです

冗談のような人生

僕は本当に5浪なんだろうか

本当はもうとっくに医学部に合格していて、あと一年で医者になれるんじゃないだろうか

なんて夢想をしてみる

現実は非情だよね

どこで人生を間違ったんだろう?

現役で合格しなかったからかな

でもそんなの難しいし今更だよ


小さい頃は自分のことを天才だと信じて疑ってなかった

中学から進学校になって勿論トップになんてなれなくて現実をちょっと知ったけど、それでも自分は本気になれば出来る奴なんだと確信してた


そんな僕の今は何者にも成れていない

高校の勉強だけを人の倍の時間を使ってやったという無意味なもの

でも、これからの僕はそんな状態すら奪われようとしてる

途方に暮れてる

最近途方にしか暮れていない

僕は不幸だ